8月の作家さん紹介です

8月限定の作家さんを紹介します。

L’azalee

作家さんコメント
可愛いやすきをぎゅっとつめこんで、ふっと笑顔になれるものづくりを。
身につけるだけで、見ているだけで、ちょっぴり自信がついたり、幸せな気持ちになれたり…そんなものを作りたい。
お花モチーフを中心に、自分の思う“可愛い”をカタチにしています。

通販はこちら
https://mitekobe.thebase.in/categories/2661539

Mia dresser

作家さんコメント
植物の持つ美しさを活かせるようデザインを考えています。
作品を通して、ご覧頂いた方が改めて植物の美しさに気づき、綺麗だなと思って頂けたら嬉しいです。

通販はこちら
https://mitekobe.thebase.in/categories/2661564

URJERA

作家さんコメント
天然石と14kgfを使ったアクセサリーを作成しています。
シンプルで普段使い出来るものや華奢で繊細なアクセサリーでコーディネートのアクセントになるような作品作りをしています。

通販はこちら
https://mitekobe.thebase.in/categories/2661566

luumii accessory

作家さんコメント

「繊細で上品に」女性らしさが引き立つアクセサリーを。パールの素材やヴィンテージのボタン、紅茶染めをしたレースや布花を使って女性が持つ柔らかさや繊細さ優しさを表現することを常に考えながら作っております。

通販はこちら
https://mitekobe.thebase.in/categories/2661565


オンラインショップから購入もできます