miteオープンまで、あと1ヶ月です

いよいよmiteオープンの9月21日まで、ちょうど1ヶ月となりました。
常設の作家さん13名と、10月の作家さん20名も決まりました。
オープン前にも係わらず、5倍を超えるご応募ありがとうございました。

ここで改めてmiteの紹介をさせて頂きます。
三宮の隣、元町とメリケンパークの中間である栄町の「乙仲通」にmiteはあります。
明治、昭和の建物も多く残り、港町神戸のモダンな雰囲気はそのままに街全体がまるでレトロなテーマパークのような栄町。
その中でも乙仲通りは海運業で栄え、今は当時の小さなビルにオシャレな雑貨屋、服屋、アクセサリーショップなどで賑わっています。
miteの入っている「アール海岸通」も築70年のレトロでかわいい建物です。店内での撮影もOK!
栄町、乙仲通りはどの場所もインスタ映えするスポットばかりです。観光のついでにお立ち寄り下さい。


miteはハンドメイド作家でもある私達夫婦が、大量生産にはない温かみと繊細さを持ったハンドメイド作品の魅力を多く人に知ってもらいたい思いで作りました。
全国からとっておきの作品を集めています。「miteにくれば欲しいものが見つかる」と言ってもらえれば嬉しいです。世界にひとつしかない、あなただけの宝物を用意してお待ちしております。
栄町、乙仲通りにはアクセサリーショップも多くあります。ここ神戸から全国にハンドメイド作品の素晴らしさを発信いけたらと思います。

「mite」はイタリア語で「温かい」を意味する言葉です。その名の通り、温かく優しいに気持ちになれるお店にしていきます。これからもどうぞよろしくお願いします。


mite(ミーテ)

〒650-0023 
兵庫県神戸市中央区栄町通2丁目1−1アール海岸通 2階 22号室
営業時間 11:30~18:30  水曜日定休