mite kobe閉店いたしました

2023年1月10日をもってmitekobeは閉店いたしました。
閉店のお知らせをして以降たくさん方に温かいお声がけをいただき、いかに皆さまがmiteのことをいかに大切に思ってくださっていたかを改めて実感するとができました。

2019年9月21日のオープンから3年以上に渡り、ハンドメイドアクセサリーを通じて数え切れない素敵なご縁をいただきました。アクセサリーは自分の背中を後押ししてくれる大切な存在とお客さまがお話してくださいました。作品ひとつひとつに込められた作家さんの想いを、少しでもお客様に伝えることができたのなら嬉しいです。

ここ数年は新型コロナウイルスによって皆様も変化が大きかったかと思います。変わるものものはたくさんありますが、アクセサリーをつけた時の気持ちは永遠に変わらないと思います。皆様それぞれの大切な時間の中で、一瞬でも心ときめく時間をご提供できたのなら私たち夫婦はとても幸せです。今後もご出店いただきました作家さんたちは心を込めて作品を作り続けられますので、引き続き応援いただけましたら幸いです

なお閉店後は初期不良などのサポートのみ行っております。何かございましたらWEBページの「お問い合わせ」よりお送りください。