mitekobe閉店のお知らせ

いつもmitekobeをご利用いただきありがとうございます。
 
この度は皆様にお知らせがございます。
2019年9月にオープンしましたmitekobeですが、誠に勝手ながら来年2023年1月10日(火)をもちまして店舗、オンラインショップを閉店することとなりました。
 
ご来店いただきましたお客様、オンラインショップをご利用いただいたお客様、SNSを通じて応援してくださったお客様、ご出店いただいた作家様、そして携わってくださった皆様の温かいご支援のおかげで営業してこられましたことを夫婦共々、心から感謝いたします。
そして、mitekobeを気にかけてくださっていたすべての皆さまに対し、この決断は大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
残り約2ヶ月になってしまいましたが、まだまだ素敵な作品をご紹介させていただきますので最後までよろしくお願いいたします。
 
Notice of closing
have a very sad news today.Our store is going to close on January 10th.We appreciate your support  for over 3 years.
Only two months to go! I’ll do my best! 
I’m grateful to you.
 
mite kobe 渡辺克人 渡辺茜