アパレルブランド「fuule」デビューです

アクセサリーショップmitekobeからアパレルブランド「fuule」がデビューしました。

「fuule」フーレは神戸栄町で誕生したファッションブランドです。
「ふんわりエレガント」をコンセプトに、ゆったりとしたシルエットながらスッキリと見えるデザインにこだわりました。
国産の肌触りの良い上質な生地と、日本の熟練した職人の手で縫製された高いクオリティが特徴です。袖を通す度に喜びを感じられるfuuleのお洋服は、あらゆるシーンであなたのそばに寄り添います。日常に溶け込みながらも乙女心と好奇心を忘れない、そんなあなたにぴったりのブランドです。

はじめて袖を通した感覚をいつまでも感じられる服作りを目指しています。
fuuleを着ればいつのも風景が違って見える、そんなブランドになれば嬉しいです。

fuuleのデビュー作「port」はフレンチリネンと国内の縫製で作られたメイド・イン・ジャパンのワンピースです。生地の質感とデザインは流行に左右されず、ずっと愛用していただけるお洋服です。もちろんご家庭でお洗濯できますので、洗う度に感じる風合いの変化も楽しんでいただけます。

online shopはこちらです。5色のカラーからお選びいただけます。