令和3年3月の作家さん紹介です

nul(ヌル)

手描きで植物をひとつひとつ絵付けしたアクセサリーを中心に、オリジナルイラストを用いた雑貨類を制作しています。

日々の生活にそっと花をそえるような作品作りを目指しています。

通販はこちら

sucré(シュクレ)

日常に溶け込みやすいナチュラルなカラーを基調に、甘すぎない大人の可愛さを目指して制作しています。
主にドライフラワーを使ったレジンアクセサリーとなります。

通販はこちら

brilliant story(ブリリアントストーリー)

brilliantstory シンプルで、さりげない存在感のあるデザインを心掛けています。
14KGFのアクセサリーは変色も少なく、比較的金属アレルギー反応が起きにくい素材です。

通販はこちら

nicoiro(ニコイロ)

nicoiroは、”透明感、女性らしさに、遊びゴコロをプラスしたアクセサリー”をコンセプトに、大人かわいいデザインを心がけて制作しています。
透明感から、淡いカラーを主とし、日常に寄り添うような、上品で、ハンドメイドならではなデザインに重点を置いています。
できるだけ2wayでお使いいただけるものも用意し、気分に合わせて楽しんでもらえたらと思っています。
また、ピアスのように見える樹脂ノンホールピアスを主に使用し、イヤリングの方にもお洒落を楽しんでもらいたいなと思っています。
ピアスも、樹脂、チタンなどを取り入れて、アレルギー対応の作品にも心がけています。
優しさや温もりをお届けできるような、なんでもない日を飾れるようなアクセサリーになれたらと思っています。

通販はこちら

palpitante(パルピタンテ)

樹脂の中にドライフラワーを入れているアクセサリーを作っています。
できるだけデザインを違うものにして一点ものとなるようにしています。

通販はこちら

and*hana(アンドハナ)

お花をテーマにしたハンドメイドアクセサリーです。
〝大人の女性にかわいらしさと上品さを〟
をコンセプトに、季節にあった「色」と「お花」を組み合わせたアクセサリーを作っています。

通販はこちら

Mia dresser(ミアドレッサー)

主にドライフラワーを使用した作品を製作しております。
植物の持つ美しさを活かせるようデザインを考えています。
作品を通して、ご覧頂いた方が改めて植物の美しさに気づき、綺麗だなと思って頂けたら嬉しいです。

通販はこちら


オンラインショップからも購入できます


作家紹介ページ