令和3年2月の作家さん紹介です

lalanico(ララニコ)

「オトナカワイイ」をテーマにポリマークレイを使ったアクセサリーを製作しています。

型を使わずひとつひとつ手で成形しています。カラーは色々なクレイを混ぜ合わせオリジナルの色を作っています。

同じものはありませんのでそれぞれを楽しんでいただけたらと思います。

成形後、オーブンで熱を入れ固めるとプラスチックと同様になり、とても軽いためアクセサリーとして扱いやすいのが特徴です。

通販はこちら

eMayu..(エマユ)

eMayu..の作品は

お砂糖のお菓子のようなイメージで溶けて無くなってしまいそうな淡い雰囲気の作品をお作りしています。

大切にお作りしていますが一点一点、手作業なため 個体差が生じる場合がございます。

ブローチやイヤリングのモチーフにより、釉薬を使用したり 下絵の具で仕上げをしたりと風合いが少しだけ異なります 。

その旨をご理解いただき、ハンドメイドならではの風合いをお楽しみいただけると幸いです。

通販はこちら

anyone.(エニィワン)

何でもない日常やとっておきの日にも、「誰にでもいつでも」をコンセプトにデザインや、値段幅広く揃えているため、年齢層も広いお客様にご利用頂いております!

通販はこちら

sora(ソラ)

soraのアクセサリーは本物のお花を使用したボタニカルレジンアクセサリーです。

優しいナチュラルカラーがメインでシーンやお洋服問わず毎日付けていただけるようなデザインを心がけています。

付けてくださる方の日常が華やぐそんなアクセサリーになればと願って心を込めて作成してます。

通販はこちら

HanatoKito(ハナトキト)

『花と、木と。』

フラワーアレンジ、木のアクセサリーや雑貨、ヴィンテージパーツを使用したアクセサリーを製作しております

通販はこちら

Mia dresser(ミアドレッサー)

主にドライフラワーを使用した作品を製作しております。
植物の持つ美しさを活かせるようデザインを考えています。
作品を通して、ご覧頂いた方が改めて植物の美しさに気づき、綺麗だなと思って頂けたら嬉しいです。

通販はこちら


オンラインショップからも購入できます


作家紹介ページ