令和3年1月の作家さん紹介です


9c°(キュウシード)

世界に一つしかないお品物
「ハンドメイドアクセサリー」
UVレジンの独特の透明感と色や形が異なる本物のお花を使ったアクセサリー。

モールドから製作しデザインを考え一つ一つ手間を掛けながら製作しています。「resinflower」の作品を通じで知っていただけると幸いです。

通販はこちら


moccomocco(モッコモッコ)

白い布を描くように染めた布花のアクセサリー

自然に生まれる色形のように、色は一色ではなく 形は均等ではなく 季節ごとに変わりつづける、一枚ずつひとつずつが異なる一輪を アクセサリーに仕立てています。

野原で摘んだ一輪をそのまま耳にさすように
繊細で やさしく さりげなく 
カジュアルに ナチュラルに
気軽に身につけられる布花を。

木綿や絹を花びらのかたちに切り、水彩画を描くように色をつけて、こてをあてて花の形に仕立てています。
色にこだわり、かわいくても甘すぎない、本物のようでもカジュアルにつけられる、そんな布花を目指しています。

通販はこちら


toem.(トゥエム)

toem.は刺繍がほどこされたリボンを、マジェステやtoem.tei(トゥエムタイ)にし、販売しています。
リボンが持つ、それぞれの色や表情を活かしながら全て一点モノでお作りしております。
マジェステは、ゴム隠しのようにリボンを髪に乗せ、スティックでくいっと髪をすくうように固定すれば簡単に完成𓈒 𓏸𓈒 𓂃いつもの1つ結びがとてもオシャレになります𓆸
toem.tieはリボンのついたポニーフックをかけ、付属の紐を巻き巻き𓏍下まで巻いても、リボンの上で蝶結びをして垂らしても…𓍯色々なアレンジが可能です𓅭

どちらも、日によって三つ編みに付けたり、巻いたり。お団子にも合いますし、髪が短めの方は、ハーフアップや細めのリボンをお選び頂きましてお楽しみいただけます𓍼
子供のお迎えやお買い物、デートのシーンまで、日常使いから大切な日にも幅広くお使い頂けるアクセントアクセサリーです𓂃𓈒𓏸𓆹

通販はこちら


acs(アクス)

レジンを使ったクリアアクセサリー中心のブランドです。
個性的ながらシンプルで、スタイルに合わせやすいアクセサリーを制作しています。
大ぶりなものでもとても軽いので是非一度手に取って見てみてください。

通販はこちら


SOLOMIA(ソロミア)

芸術をテーマに制作しています。
SOLOMIAらしい色や形にこだわり、且つ身につけやすく洗練したデザインを志しています♪

通販はこちら


mo co.,(モコ)

 布を使ったアクセサリーの制作をしています。

お洋服を選ぶような感覚でつけていただきたい、ナチュラルテイストの布アクセサリーです。

主に天然素材のコットンやリネンを使い、自然の風合いを生かしながら、いろいろな形でアクセサリーに仕立てています。

通販はこちら


Mia dresser(ミアドレッサー)

主にドライフラワーを使用した作品を製作しております。
植物の持つ美しさを活かせるようデザインを考えています。
作品を通して、ご覧頂いた方が改めて植物の美しさに気づき、綺麗だなと思って頂けたら嬉しいです。

通販はこちら


オンラインショップからも購入できます


作家紹介ページ