mitekobe 令和2年12月の作家さん紹介

miica(ミイカ)

洋書やアンテークレース、お花と一緒に飾って、インテリアに溶け込むような、、、
見て飾って身につけて、身につけた人が、ほっこり幸せな気持ちになっていただける
どこかアンティーク感のあるアクセサリーを目指しています
フラワーアレンジメントを習ったこともあり、1つ1つのお花の配置にとてもこだわりをもって、1つの作品のお花ならびに時間をかけています。
心に響くお気に入りの1つが見つかりますように、、、

通販はこちら

完売しました。

L’azalee(ラザレ)

可愛いやすきをぎゅっとつめこんで、ふっと笑顔になれるものづくりを。
身につけるだけで、見ているだけで、ちょっぴり自信がついたり、幸せな気持ちになれたり…そんなものを作りたい。
お花モチーフを中心に、自分の思う”可愛い”をカタチにしています。

通販はこちら

ちょこてん

ふんわり温かみのある羊毛をちくちくして小さな動物たちを作りました。1つ1つお顔が違うのでお気に入りの子を見つけてください。
ちょこてんは、手にしてくださる方がにっこり笑顔になるような作品作りを心がけています。

通販はこちら

palpitante(パルピタンテ)

シンプルに大人かわいいをコンセプトにした作品を展開しております。
ビジューは全てスワロフスキー社のビジューを使用しています。
樹脂のアレルギーテストを行っています。

通販はこちら

mo co.,(モコ)

 布を使ったアクセサリーの制作をしています。

お洋服を選ぶような感覚でつけていただきたい、ナチュラルテイストの布アクセサリーです。

主に天然素材のコットンやリネンを使い、自然の風合いを生かしながら、いろいろな形でアクセサリーに仕立てています。

通販はこちら

Mia dresser(ミアドレッサー)

主にドライフラワーを使用した作品を製作しております。
植物の持つ美しさを活かせるようデザインを考えています。
作品を通して、ご覧頂いた方が改めて植物の美しさに気づき、綺麗だなと思って頂けたら嬉しいです。

通販はこちら

JOZE(ジョゼ)

小さなビーズと細い糸、
かぎ針編みのアクセサリー

たくさんのビーズやスパンコール を
かぎ針でギュッと編み付けていく耳飾り。

ひとつひとつ
心を込めて手編みしております。

通販はこちら

muku.(ムク)

muku.のベースはBotanical・Vintage ・Europe

優しくしなやかな女性らしさの中にも「自分らしさ」を感じさせるデザインを大切にしています。

身につける方の日々の生活に、すっと溶け込むアクセサリーとなりますように…

通販はこちら


オンラインショップからも購入できます


作家紹介ページ