10月の作家さん紹介です

toromeco(トロメコ)

布を裂いて編む「裂き編み」という手法でアクセサリーやバッグを製作しています。
全て手作業で裂いた布はやさしくやわらかです。
その素材のもつ豊かな風合いを活かした一品と身につける方の一期一会をイメージした手仕事を大切にしています。

通販はこちら
https://mitekobe.thebase.in/categories/2812999

sora(ソラ)

本物のお花を使用したボタニカルレジンアクセサリー。
つける方の日常が華やぐそんなアクセサリーになるように心を込めて作成しています。
通販はこちら

https://mitekobe.thebase.in/categories/2813000

Riim’s(リームズ)

表情豊かな天然石と、マットゴールドを基調とした真鍮パーツを使って1点1点心を込めて製作したアクセサリーを実物を手に取ってご覧頂けると嬉しいです。
Riim’sのアクセサリーで、皆さまの笑顔を引き出したい…と思っています。

通販はこちら
https://mitekobe.thebase.in/categories/2813004

muku.(ムク)

muku.のベースはBotanical・Vintage ・Europe

優しくしなやかな女性らしさの中にも「自分らしさ」を感じさせるデザインを大切にしています。

身につける方の日々の生活に、すっと溶け込むアクセサリーとなりますように…

通販はこちら

https://mitekobe.thebase.in/categories/2813006

nicoiro(ニコイロ)

“透明感、女性らしさに、遊びゴコロをプラスしたアクセサリー”をコンセプトに、大人かわいいデザインを心がけて制作しています。
透明感から、淡いカラーを主とし、日常に寄り添うような、上品で、ハンドメイドならではなデザインに重点を置いています。

通販はこちら

https://mitekobe.thebase.in/categories/2813010

Immer(イマー)

シンプルなデザインながらも存在感があり、
年齢問わず身につけることができるデザインを
心がけて制作しております。
スパンコールを使用したデザインが多いのですが、
組合せ方によってスパンコールとは思えない
存在感が生まれます。
素材も大変軽く、普段あまりアクセサリーを
身につけない方にも好評いただいてるデザインです

《コンセプト》
LIFE + ACCESSORIES
MORE DAYS
人生・生活にアクセサリーをプラスして
よりいっそうの日常を
いつもの自分にプラスするだけで、
よりキレイになれるアクセサリー
身につけることで気分があがり
笑顔になれるような作品をお届けしたい
そんな思いを込めて作っています

通販はこちら
https://mitekobe.thebase.in/categories/2813014

Unbebe(アンベベ)

日常にお花のある生活を”をコンセプトに本物のお花をあしらった作品を製作しております。
お花の色鮮やかを活かした明るい色の作品から、どこかアンティーク感のある落ち着いた色の作品まで、お花のもつ様々な”かお”をお楽しみいただけたら嬉しいです。
Unbebeのアクセサリーを身にまとうと”なんだかステキな1日になる気がする”そんな想いをお届けできるようにひとつ ひとつ心を込めておつくりしています。

通販はこちら

https://mitekobe.thebase.in/categories/2813023


オンラインショップからも購入できます


作家紹介ページ